8月総括

2022年08月31日 08:05
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計120600玉
1721玉追加
早明浦貯水率
47.0%
 
お盆からこっちニュースもネットも見ない生活
アマゾンでアニメだけしか見ていませんでしたWW
 
心身の平衡を保つための本能的な行動としか思えんなWW
 
そんな8月を振り返りましょう
 
按摩仙人は
お盆までは毎日5人を下回らない程度な活況
お盆からはコロナ爆増1日2千人以上
ここから1日5人を上回る日が無いほどまーひーな日が続きますWW
 
身体は疲れてるし、心は落ち着かないしで、1日臨時休業と定休日を合わせて夏休みにしてリセットしました
市役所や散髪に行ったんやけどな
 
8月の売上は後半伸びなかったけど、こんなもんかて数字
税金払って済んだから手元に数万円残るだけで余裕を感じますWW
いや、税金泥棒の術中にハマってるな
 
新規は14人
今月はホムペ自然検索が大半やったな
グーグル広告アクティビティが激減
設定変更なのか入札負けなのか不明
 
アミモト株は
下落していたクソ株たちがいくつか戻してきました
2月のダブルインバース損きり時点と比較するとマイナス2万円
ぶっちゃけますと
4年間で600万円入金分が329万円ですWW
ぼくのたいせつなおかねかえして!
貯蓄から投資へ
投資は自己責任です
 
ギャンブルは
なんと!
0戦0的中
 
WWWW
1レースもしていません
競輪オールスターを控え前半は面白くないので自粛
オールスターはアナウンスのオバサンが気にくわず買わずWW
下旬の小田原記念や浜名湖ボートも見るだけでした
これは我慢したけど
ひさぶりにギャンブル購入が無かったのはいつ以来か?!
つもり貯金やったの以来か?
 
まあ
競輪は脇本が強すぎるし、競馬のG1もないしな
予想はしてるけどハズレとるし
脇本の番手で古性が切れたり、ボートはフライングで6~5やしWW当たらんよな
 
こんな8月
ダラダラ過ごして終わった感じ
 
明日は按摩仙人開院4周年です
 
さあて
9月も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る