台風11号明朝最接近

2022年09月05日 08:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計126898玉
968玉追加
早明浦貯水率
46.6%
 
♪貧しさに負けたー
いいえ、世間に負けたー
 
はい、また負けたー
ひさぶりの競輪負けたああ!
 
地元6志田が全速カマシ
三番手になった眞杉が捲るも、それを7松浦が捲る
やっぱ松浦は巧いな
7松浦-5平原-4大槻で入線
力対力の人気決着
アホ草
 
さて
大型で非常に強い勢力の台風11号
 
猛烈な勢力になったりしてここ数日は西日本に大雨をもたらしています
 
現在は沖縄のあたり
 
今日はこれから東シナ海を北上して今夜にも九州北部へ接近、明日は日本海へ抜ける予報
 
猛烈な風の暴風圏内は風速50メートルでトラックが横転する強さ
 
こんなん直撃したら気が気じゃないよな
 
四国直撃は無さそうだけど雨雲や吹き返しに注意しないとな
 
昨年のお盆に倉庫のスレートが飛んだのも台風がそれて日本海へ抜けた後の吹き返しの風やったもんな
 
備えあればうれしいな
いつも心に超ちうい!
 
それにしても
大雨が降っても早明浦ダムに降らんよなWW
もう今後の気象条件でまとまった降雨が望めないのではないか?
新たなダムが必要なのではないか?!
 
もう人間が生き残るために、わたくしが昔から主張している瀬戸内海淡水化が必要なのではないかWW
 
多少の降雨は必要だけど暴風は要りません
明日の予約とかどうしようかな
当日のみにします
 
今日は今から3連チャン
 
今月は連日連チャンばかり
金曜日は7.5連チャン
土曜は3連チャン
昨日は5.5連チャン
休憩すらないのはおしっこが濁りますWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る