英国エリザベス女王逝去96歳

2022年09月09日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計130224玉
813玉追加
早明浦貯水率
68.9%
 
さて
英国エリザベス2世女王が死去
96歳
 
長男のチャールズ3世が国王に即位
 
英国はイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドからなる連邦だっけか?!
うろ覚えですがWW
 
エリザベス女王といえば、日本の競馬G1のエリザベス女王杯しか馴染みがありませんWW
 
英国王室は開かれた王室を目指していたらしく、われわれ日本でもよく話題に取り上げられてたな
 
欧州の王族でも中心になる英国王室
世界中に植民地支配し、世界中から略奪した過去も
現代でも金融の中心シティーが世界を支配していますな
 
本物の悪の枢軸国とゆわれてるよなWW
 
96歳とかよく生きたもんだよな
これくらいになると生きる方が苦しいかもな
 
日本の皇室も英国王室にならって愛想良くしたり社会貢献したらいいのにな
旅行と静養ばっかりWW
佳子に温泉で背中流してもらいたいわWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 
 

記事一覧を見る