じけんぼ

2022年09月15日 08:28
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計134846玉
1000玉追加
ぴったり千人!
早明浦貯水率
75.0%
 
さて
姉さん、事件です
 
香川町大野の店舗兼住宅で高齢男女の遺体が発見されました
 
10日に新聞の集金に来た男性が70~90代の女性の遺体を発見し110番通報
駆けつけた警察が同所の倉庫内で首を吊った60~80代男性の遺体を発見
 
女性の遺体には首を絞められた痕があったとか
 
女性を殺害して男性が自殺した心中か?!
 
最近では香川町のブリーダー父親殺害事件、国分寺の同僚ボウガン殺害事件に続く殺人事件か?!
 
まあ
3度の自殺を図った経験のあるわたくし
死にたい気持ちは分かります
しかし、生きてればそれなりに生きれてますWW
 
死ぬより他に解決策は無かったのか?!
 
そういえば二十年前の3度目の自殺失敗から帰宅した朝
これから小泉総理が北朝鮮へ渡りキムジョンイルと会談する日だったんだよな
 
あれからちょうど二十年
 
わたくしはまだ生きています!
諦めて学校に行ったけど、あん摩と鍼が天職になりましたWW
 
タバコとパチンコは止めたけど、酒は飲めるし、競馬や競輪は買ってます
 
彼女はおらんし、視力は衰えてるし、さびしい部分はあるけど踏ん張ってます
 
受け入れて正しく頑張る事でなんとかなります
 
どうか、もうひと踏ん張りしてみてください
 
そんなことを思う9月の暑い朝でした
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
歯医者の予約が夕方なので、これまでダラダラ過ごしますWW
 
 

記事一覧を見る