競輪予想~G2共同通信社杯名古屋

2022年09月19日 05:40
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計137722玉
681玉追加
早明浦貯水率
76.8%
 
台風14号は九州西岸を北上
長崎から東を向き現在北九州あたり
山口県から山陰を通り今夕に鳥取県米子市
ここがわが香川県に一番影響があるあたりか?!
明日には北陸や東北の予報
ずいぶん北へ振れてくれたのはありがたいな
 
さて
本日は競輪G2
共同通信社杯決勝
名古屋競輪場で争われます
賞金積み増してグランプリへ安全圏を確保したい上位陣
 
大連勝の脇本は敗退
話題の新人中野も敗退
やはり中本匠は連覇は無理でした
 
1平原
2松浦
3郡司
4神山拓
5和田真
6柏野
7佐藤慎
8内藤秀
9武藤
 
最近続けて松浦-平原決着のイメージあるよなWW
しかし競輪はそう簡単ではありません
 
周回
358/194/7/26/
 
どのラインが逃げるか?!
郡司か松浦がカマシて先行やな
平原は中段
7佐藤は先行ラインに絡みに行くのか?
台風の影響あるやろうし中段あたりが取れたラインが有利ではないか?!
 
ゴール前
|__2
←194
|__5
 
1平原王者復活
9武藤逆転妙味
4神山あやうい
5和田近況好調
2松浦実力上位
 
 
アミモト車券
三連単
1-9-245@20
9-1-245@10
三連複
1=9=全@10
 
計1万6千円勝負!
 
勝負師の勘がビンビン来ます
ここは行け!と
昨夜ライン出てすぐ買いました
 
さあて
本日はやる気ないな
休み確率80%以上WW
 

記事一覧を見る