台風14号無事通過

2022年09月20日 07:51
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計138018玉
296玉追加
早明浦貯水率
100%
ひさぶりのまんたーん!
 
台風14号
現在は山形あたりか
 
わが香川県に最接近した昨日午後
被害がほとんどなかったな
雨も風も台風とは思えないくらい穏やかでした
 
夜に吹き返しの風が強かったかな
 
全国的にも被害は小さい方なのではないか?
わたくしの印象では数年に一度の台風被害は列島縦断したら100人くらい死んでたもんな
 
防災減災を重視してんだろうけど、最近は煽りがすごいからなWW
 
まあ
スレート飛ばなくてホッとしたわ
そんな簡単に飛ぶもんじゃないけど、一回飛んだら怖すぎるんだよなWW
 
さて
昨日の競輪
 
やっぱりハズレ
 
3郡司が腹を決めて先行
1平原が中段
打鐘から2松浦が巻き返しに行くも2番手5和田と絡み
ここで517が落車
 
はい、ここでわたくしの車券は電子クズWW
逃げた郡司が上手いこと後ろが消えて優勝
3番手から8内藤が二着
落車を交わした9武藤が三着と入線
 
あのよ、落車したらカネ半分返してくれよ!
落車ばっかり
 
今節4日間落車絡みで何レース外れたんや!
 
はああ
ひさぶりにだいぶ負けたな
 
忙しかった仕事も連休前からパタリとまーひーになったしな
 
三連休前と台風は仕方ないけど、後半の売上を上げないとな
 
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る