メイウェザーVS朝倉未来

2022年09月25日 07:55
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計140437玉
221玉追加
 
さて
本日は注目のボクシングイベント
メイウェザーVS朝倉未来みくる
 
按摩仙人の常連さんでも格闘技をやってる方々と話してるとみんな大注目!
 
メイウェザーは引退してるけど無敗の伝説のボクサー
 
すごい額のファイトマネーで組まれた試合だとか
 
朝倉未来はネットでたまに名前見るな
格闘技の選手みたい
 
今回の試合はボクシングのルールでやるとか
 
伝説の王者の土俵で格闘家がどこまでやれるのか?!
 
ヨボヨボの爺さんになるまでウェザーは負けませんよと話す方もいるし、これは興行ですよと話す方もいます
 
注目の一戦
ボクシングとか格闘技は何十年も見てないわたくし
 
たしかK1で横綱曙がやったの見ただけやなWW
 
ボクシングとかマイクタイソンしか知らんしWW
 
そんなわたくしも今夜の対戦は見ようかと思います
アベマとかアプリ消した記憶があるなWW
ネットで見れるか調べとかんとな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る