グダグダ

2022年09月26日 06:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計140876玉 
439玉追加
 
さて
昨日は朝一番の予約が無くのんびりスタート
 
10時から埋まりだす感じ
 
競馬の大きなレースはまだ無いんですか?と訊かれたし
予約の合間にG2オールカマーを予想し購入
 
そっから結局7人分ぶっ通しWW
 
終わったの6時半
ネットを見るとメイウェザー2ラウンドKO勝ちの文字
 
なんや夜やなかったんかい
てか朝倉弱っWW
 
んで
競馬の結果を見ると
三冠牝馬8デアリングタクトから123の馬連買ってたら
213で決まって大穴馬券
 
いいとこ読んでるんだよな、わりとWW
 
てかこんな前哨戦で三冠馬負けるか!?
 
もうカルテ書く気力も失せて長椅子に寝そべり閉店ガラガラWW
 
はああ
競馬は外すし、買った株は日経換算で3%下がりそうやし
 
なんかうまくいかんよな
こんなに仕事も頑張りて真面目に生きとるのにニッコリするような大勝ちとか何年も無いよな
 
以前は競輪でもボートでもパチンコでも二十万くらいの勝ちとかしょっちゅうあったのによ
 
貧ずれば鈍ずる
デフレマインドが染み着いてるよな最近WW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る