この、おつけものめっ!

2022年09月28日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計141496玉
423玉追加
 
アベの国葬
鉄砲撃つとこ見ながら寝てて岸田首相の挨拶をちょこっと見てまた寝ただけWW
 
昨日の競輪は脇本が打鐘カマシ先行
4稲川もしっかり
縦一本棒で何も無し
1脇本-4稲川-8桑原で決着
前日は脇本番手の地元高久保で勝負して離れたのに、決勝は稲川付いたのか
まさに脇本丁半博打WW
 
さて
本日の本題
漬け物
 
先日施術を受けに来た同級生のお母さん
 
手みやげに自作の辛子漬けをくれました
 
ああ
漬け物か-
 
漬け物とかほとんど食べんし
子供の頃におにぎりにタクワンがついてたの食ってたくらい
 
後はコンビニ弁当を食べる時に付いている漬け物をそのまま捨てると生ゴミになるし、仕方ないからごはんと一緒にかき込むものでしたWW
 
それが、せっかくもらったし食ってみると、わりと美味いWW
 
最近は大好きな唐揚げや豚カツを食べても夜中に逆流性食道炎の毎日
 
まあ
食べ過ぎと噛まないのが原因なんだろうけどWW
 
年々胃腸に負担が出てるのは自覚してました
 
それが漬け物を食べた瞬間、これや!と思うくらい白米にしっくりくるWW
 
これは食生活変わるな
 
父親が漬け物が無いと怒りまくってたけど、だんだん油モノから漬け物にシフトしていくんだろうなWW
 
30歳まで魚を食べず
肉食のみ
40から野菜を食べるようになり
50から漬け物かWW
 
心身に合わせて食生活は変わるものです
 
60になったら
まんばのけんちゃんも美味しく感じられるのか?!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る