9月総括

2022年09月30日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計142069玉
279玉追加
 
英国エリザベス女王や安倍元総理の国葬
世界中で物価高騰
ロシアはウクライナ東部を併合
北朝鮮はミサイル発射
大きく世界が動く中、進むべき道を見失わないように
ひと月を振り返り、足元を照らす松明にしたいと思います
 
それでは9月総括
参りましょう
 
按摩仙人は
前半は連日忙しく、今年最高売上ペース
中盤の台風連発と三連休二回で失速WW
後半もさっぱり伸びず
ここんとこ前半ばっかりの月が多いよな
 
気温も下がったし過ごしやすいから、体調管理しやすいのも一因か?!
 
それと4周年の毎日4人割引
毎日2千円、月5万円の割引はさすがにこたえるWW
ただ普段より回数増えた方もいたし、土日の午前中を希望する方も多く、割引の活用は売上アップに貢献してるはず
 
新規は7人と少なかったな
ただ何年ぶりなんて方が複数いて、これは嬉しい限り
 
アミモト株は
ひさぶりに50万円入金
NISAで武田薬とJFEを100株購入
360/650万円
貯蓄から投資へとやればやるほど金が無くなりますWW
おかねかえして!
 
ギャンブルは
9月
競輪28戦6的中
購入62000円-払い戻し21990円
競馬1戦0的中
購入1500円-払い戻し0円
マイナス41510円
共同通信社杯で連日負けました
落車した選手はおかねかえして!
 
あとは
昨日わたくしは50歳になりました
年はもう要りません!
 
こんな感じの9月でした
 
ずいぶん涼しくなって夜中は布団が必要ですな
みなさんも風邪をひかないように超ちうい!
 
さあて
10月も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る