祝福されず、秋馬記

2022年10月03日 08:40
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計142806玉
202玉追加
 
秋馬記
第一章
按摩仙人はシュに祈った
競馬が当たりますようにと
 
しかし、シュは応えられなかった
 
按摩仙人の軸馬◎シュは9着に敗れた
 
一着は_2ジャンダルムであった
二着は△7ウインマーベルであった
三着は△6ナランフレグであった
四着は4ダイアトニックであった
五着は○9ナムラクレアであった
九着は◎シュネルマイスターであった
十四着は▲メイケイエールであった
微妙に掲示板載るのはシュが按摩仙人に裁きを下したからである
 
 
第二章
按摩仙人は競馬の負けを取り返そうと競輪を買った
 
郡司-永澤-山根、伊藤爽の車券だった
 
四コーナーで取ったと思ったが、シュの加護のない按摩仙人の買い目は差された
本線の裏で万車券だった
 
シュはまたも按摩仙人をお救いにならなかった
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る