16年ぶり歯科治療終了

2022年10月14日 08:57
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計145000玉
291玉追加
 
さて
先月から通っていた定休日の歯科治療
 
やっと終了
てか早すぎ!WW
 
前に歯医者に行ったのは16年前のアミモト治療院開院直前でした
 
そっから歯の治療は一切してなくて、三年前に左右のブリッジが壊れて、大きな空洞ができました
食べ物食べても満足に噛めず
 
まあ
ほとんど噛まないのは昔からなんだけど、最近は逆流性食道炎もあるし、咀嚼しないといけないと歯の重要性を再認識
 
そこで16年ぶりの歯医者はどこに行こうかと按摩仙人の利用者の皆様数十名に聞いてきましたWW
 
健康に気を使う方々の実際のクチコミを信用します
 
近くて評判が良いのは鬼無の小山歯科
 
勅使の真田歯科
瓦町の大石歯科
あとは西宝町にあるなんとか歯科
 
ここらの歯医者がよく聞かれました
 
目の不自由なわたくしでも土地勘のある香西あたりにしようかと思ったけど話題にすらでんかったな
近所に何軒もあるのに良い話は無いしな
場所がわかりにくいとタクシーで乗り付けるにも困るしな
 
良い評判が抜けて多く距離も近い
小山歯科にケテーイ!
 
最初に行って診察
最近はレントゲンも一瞬やなWW
 
浦島太郎なわたくし
 
半自動の椅子はぴったりフィット
どんどん進化してますな
 
2回目で型をとり、台を設置
3回目で歯を入れて固定
4回目で歯石取って全部終了WW
 
大穴2つ塞いだだけにしても早すぎるWW
 
とにかく先生の治療が手早い
 
昔は大工で今は鍼灸まっさーじ師の手先を使う仕事のわたくしが見惚れるくらい手早い
しかも丁寧
 
毎回感心しました
 
それも治療時間は20-30分足らず
 
ほんと手早い
段取りもいいしな
 
大工ならさぞ良い職人になっていたでしょうな
 
スタッフも対応が良く、手引きしてくれるしタクシーも呼んでくれるし良かったです
 
わたくしの治療が終わったのでアスペの母親も行きたいゆうてます
 
きちんと噛んで食べる喜び
齢50を過ぎて気づきましたWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る