臨時国会衆院予算委

2022年10月18日 08:48
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計145872玉
80玉追加
 
さて
ここんとこ時事ネタの話題が全然無いよな
 
ウクライナ情勢
ドル高円安
物価高騰
五輪汚職
統一教会
 
それらを臨時国会衆院予算委で首相が答弁
 
岸田内閣は発足以来初の30パーセント割れ
27.4
 
岸田内閣を支持するわけではないけど、円安とか岸田にはどうにもならんやろWW
物価高騰は世界的なものなんやし
 
日本は上昇が抑えられているのによWW
 
統一教会や安倍の国葬も五輪汚職そう
すべて安倍派のしわざやろWW
なんで相対する岸田が責められるのか?!
 
大臣もゴミみたいのしかいないし、存在感ないけど、それも党内一致の派閥均衡人事のせいWW
ここでも安倍派がガン
 
下村博文とかいかにも小者政治家が出しゃばってきたのも安倍派や一票の格差で騒いできたやつらのせい
東京とか下村や石原伸とかしかおらんからなWW
一票の格差是正は日本を滅ぼしますWW
 
岸田が頼りないにしても立憲の泉とか最悪やろ?
若いしもっと良くなるか期待したけど、なにアレ
民主党王道の批判ばかり
箸の上げ下げまでイチャモンつけるようでうんざりするよなWW
 
維新は主要メンバーはいいけど、その他大勢が足立なんちゃらみたいのばっかりやろWW
 
最近はどう転んでも国政に全然期待が持てないんだよな
展開がつまらないことが予想されるとゆうか
 
てか本当に支持率こんなに低いのか?!
 
按摩仙人でも常連さんと時事ネタを話す方は半分くらい
統一教会や通園バス置き去り事件とか、みなさん自身の意見で語ってたな
 
しかし、安倍の国葬とか賛否はあったけど、国葬決定の閣議決定は法的根拠がないとかゆう人は一人もおらんけどなWW
 
開院以来ディープな政治の話をする方もたくさんいたけど、法的根拠がないと言う方もいます、憲法に違反する可能性がある、こんな話し方がほとんどで
閣議決定に法的根拠とか世論調査おかしいのではないかWW
 
閣議決定の内容に不満があってもそれを批判して受け入れない意見とか、ここにきて一気に湧いてきたようにしか思えんかったよな
 
五輪汚職、統一教会問題の火消しに使われてるやろWW
 
いままでの安倍政権、スガーリン政権のアホみたいな閣議決定を掘り返してくれよWW
 
ほんとつまんないよな
最近は時事ネタ大好きの按摩仙人でも取り上げないのはこうゆう訳なのです
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る