もくていD計画

2022年10月20日 08:20
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計146671玉
307玉追加
 
さて
本日もくてい
木曜定休日のわたくし
 
世間様は旅行だのゴルフだの
行楽やレジャーの予定の話題ばかり
 
全国旅行支援とか必要ないのではないか?!
旅館の予約が取れないほど皆さん旅行に行くんだからWW
誰のための支援なんだよ
 
これなら国民全員に給付金を配るべき
 
旅行に行ける資金と余暇のある富裕層が受益者とかアタマおかしい政策ばかりWW
 
わたくしもレジャーといきませう
公営ギャンブルですがWW
 
今日から競輪G1
寛仁親王牌
これをのんびり1レースからやります
 
また負けるんでしょ?
おかねかえして半泣き日記なんでしょ?
 
 
それはゆわないお約束WW
 
ギャンブルはおいといて
新しく計画を立てました
ダイエットの
 
え!?またWW
どうせ三日坊主なんでしょ?
 
それはゆわないお約束WW
 
実は一昨日から白米を抜いてます
ビールも飲んでません!
 
85キロまで膨れ上がったこの肉塊
80まで減らさんと毎日しんどいんだよな
自重を支えるのがWW
 
今月はじめから毎日やり始めたドクターエア1時間の運動
年末まではやり通すぜ!
 
しっかしデブったよな
身長181センチ
 
中学出たての頃は65キロ
大工で仕事バリバリやって飯モリモリ食ってた頃は73キロ
盲学校に入ってる頃は77.7キロ
アミモト治療院でも80キロを切るようにダイエットしてたよな
このころから着衣体重80キロ
実質77.7キロ
 
そして今年
急激に太って85キロ
冷凍うどんとビールとアイス
そして運動不足
 
目標80!
目標80!
目標80!
 
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
 
さあて
晩飯まだか?!
 

記事一覧を見る