あれから一ヶ月毎日

2022年10月27日 08:34
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計149234玉
468玉追加
 
週末の競輪は守澤2着で10万円取り損ね
菊花賞は▲ボルドグフーシュ2着もアスクビクターモア優勝
ダービーでアスクビクターモアを◎にして一頭軸で買ってたくせに
なぜ条件の良くなった菊花賞で買わなかったのかWW
 
すべてはわたくしの博才の無さの一言ですなWW
 
さて
今週は朝一番からバタバタ
郵便が来てたのを確認すると、10年続けてる積み立て保険が解約したとの通知
 
いや、まて
これは60才まで積み立てる予定のもの
退職金代わりに受け取り、老後資金に充てようと10年前に始めたもの
 
そういえば1ヶ月ほど前に10年で更新と郵便が来ていて、更新するためにハガキに署名捺印して出したよな
 
実はこれは非更新の申請だったらしく、それで契約満了とされたのですWW
 
朝から外交のオバサンに電話したり
オバサン頼りないしカスタマーに電話
解約したものを取り消すから裁量のある責任者に話しが通るまで時間食ったけど、なんとか電話で非更新の手続きを取り消せましたWW
 
ふう、やっぱ自分で確認を怠ってはならないな
 
そして
患者カルテのファイルがはちきれんばかりにパンパンだったのが、はちきれてカルテをぶちまけましたWW
 
アイウエオ順に並べるのが目が不自由なのですごい労力
10分で終わるものが二時間とかかかるんだよな
 
これは競馬の負けより心底堪えるWW
新たに10個ファイル買ったし分割しようと思います
 
そして
あれから1ヶ月
人間50年
50歳の節目を迎えた誕生日から1ヶ月
 
ここから再び始めたドクターエア
毎日1時間最高強度でバランス取りながらブルブル
 
しっかし
慣れるとこんなん効くんか?!て思えてくるんだよなWW
それが、一転
 
ドクターエアに乗りながら両腕をグルグル回したり、ラジオ体操みたいな動きをするとめっちゃトレーニングになりますWW
 
すぐ筋肉痛になったけど、毎日少しずつ運動量を増やしてますWW
 
ビルドアップしていくわたくし
鏡の前でポーズ
まだブヨブヨですがWW
 
そして先週火曜日から始めたダイエット
体重85キロから4日で82キロになりましたが、それ以降は83と82キロを行ったり来たり
ビール飲んだりしよるしなWW
昨日も常連さんがわたくしの大好物のパン屋の惣菜パンを3個買ってきてくれました
 
ダイエットしよるなら持って帰ろうか?WW
 
いや、ぜひおいてぃてくださいWW
お昼に1個、夜ごはんで2個食べます!
 
施術終了後、すぐさまパンをパクリ
今は1個だけ、今は1個だけ
そう思いながらパン3個完食WW
 
脳がゆうことききませんでしたWW
食欲が理性のタガを外した瞬間ですWW
 
ダメよ、ダメよ、と念じながら2個目35と口が止まらないとかWW
 
やっぱダイエットは難しいな
 
まあ
それでも低糖質ダイエットは続いてるし、スーパードクターエアのトレーニングも1ヶ月続いてるし
 
日々の積み重ねは大切ですな
 
このアミモト日記もサボリは止めて毎日更新しないとな
こんな下らないオッサンの日記でも毎日のように閲覧する読者が10人くらいいるのがホームページ解析から分かります
 
皆様のためにもいろいろ大切に続けてるまいります
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
今からスーパードクターエア1時間やあ!

記事一覧を見る