競馬予想~G1天皇賞秋

2022年10月30日 08:12
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計150563玉
457玉追加
 
さて
本日は競馬G1
第166回天皇賞秋
東京芝2000M
 
1年に春と秋開催があって偶数回が秋です
わたくしが競馬を初めてやったのが110回の天皇賞秋でした
トウカイテイオー、ビワハヤヒデ、ウイニングチケットが参戦
ネーハイシーザーとセキテイリュウオーの馬連を的中させたのが競馬にのめり込むきっかけとなりましたWW
 
そんな馬券推理の原点
特別な想いがある天皇賞秋
きっちり仕留めたいですな
昨年のダービー馬と今年の皐月賞馬、ダービー二着馬など
海外G1勝ち馬も見せ場を作るはず
 
アミモト予想
◎8シャフリヤール
○9ジャックドール
▲3パンサラッサ
△6ジオグリフ
△7イクイノックス
 
わたくしは古馬に軍配を上げたがる傾向がありますWW
斤量より実績、3歳より古馬、牝馬より牡馬
これは治りません
馬券をハズす要因はこれかもしれませんWW
 
アミモト馬券
三連単
◎○▲△ボックス@1
 
馬単
◎-○▲△@10
 
計1万円勝負!!
 
人気どころばかりでガミりそうWW
三連単はいらなかったな
オッズ見たの買ってからやけど失敗したな
 
これを外したら今年の残りはギャンブル自粛
競輪祭
ジャパンカップ
賞金王
有馬記念
競輪グランプリ
これしか買いません!
G3や格下G1はやりません!
 
もう負けすぎて
お金が無いのですWW
こづかいに制限がないので、ある程度決めないとな
いくら独り者のオッサンとはいえギャンブルに月3万円が限界ではないか?!
今年の負けは現在
285270円のマイナス収支
三年連続大敗ほぼ確定とかもう全然勝てる気せんわ!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
競馬の時間は休憩です
83.1キロ
余分にパンとビールと蕎麦を食ったら増えるわなWW
 

記事一覧を見る