もうダメかも

2022年10月31日 08:00
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計150963玉
400玉追加
 
昨日の天皇賞は
△7イクイノックス
▲3パンサラッサ
5ダノンベルーガ
○9ジャックドール
◎8シャフリヤール
で入線
 
なぜか馬券にならない5ダノンベルーガが32.8のタイムで三着に滑り込みましたWW
 
もう競馬や競輪のG1を支配しているのはわたくしの買い目なのではないか?!と思うほど当たりが避けてます
 
わたくしの馬券をハズすために着順が入れ替わるパラレルワールドにいるのではないか?!
 
転生したらスランプだった件
みたいな主人公になっているのではないか
 
スキル絶対ハズレを獲得しました
 
スキル絶対ハズレがレベルアップ
一着二着四着を獲得しました
 
どんどんMPマネーポイントが消費されていきますWW
 
はああ
宣言通り次は競輪祭とジャパンカップまでおあずけ
 
ハロウィンジャンボも外れたし
 
しばらく賭事はお休みします
 
まあ
わたくしの予想は逆神にも成り得るから予想はやりますWW
今回の競馬予想もダノンが抜けてるのは一目瞭然
ダノンを足したら的中は簡単
 
一昨日の競輪初日特選も一着三着二着で外れたしWW
 
もうダメかもな
生きるのに疲れたわWW
 
何やっても上手くいきません
 
辛うじて仕事だけなんとかやってるけど、それ以外面白いことが一切ないんだよな
 
アニメみたいにチートな世界に転生したいな
 
ほんと疲れた
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

記事一覧を見る