10月総括

2022年11月01日 08:44
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはおはー☁
 
うどん県コロナ
計151107玉
144玉追加
 
1ドル151円を記録し、原材料費やエネルギー価格が高騰
コロナが落ち着き人出が増えたところに予約が取れないほどの旅行支援
チグハグに偏った政権運営
 
野菜ジュースやビールが1ケースで1000円値上がり!
国民は苦しんでいます
 
過去最高の上げ幅の最低賃金ですが、実質賃金が目減りするばかり
揺れ動く大海に放り出された小舟のようなわたくし
針路を見誤らないようにし、海路が凪ぐのをじっと待ちたいと思います
 
嵐の中の羅針盤であり、航海日誌でもある10月総括
参りましょう
 
按摩仙人は
中盤まではぼちぼち
なぜか週休2日制のように1日だけまーひーな日がありましたWW
後半は失速
最近毎月そうやな
消費者の財布の事情なのか?
 
売上はもう少しほしいとこだけど及第点あたり
目標に5万円及ばず
 
新規は7人
かなり寂しい月が続くよな
ネット広告のパフォーマンスがほぼ無し
 
なんとか来月に繋げたい患者が増えたなる
しかし、夏以降の新規のリピートが非常に悪いな
施術内容は過去最高にノッテルのにWW
 
アミモト株は
365/650万円
おかねかえして!
 
ギャンブルは
10月
競輪20戦1的中
購入36300円-払い戻し7080円
競馬5戦1的中
購入61000円-払い戻し2180円
マイナス88040円
おかねかえして!
 
はああ
金が減るばっかりや
今月は他にも買い物したりで20万円くらい出費が増えた
なんでこんなにカネが無いんや!
 
まあ
数年ぶりに服買ったり、マッサージガンを新調したのは仕方ないな
 
あとはダイエットとドクターエアをフル活用した筋トレ
けっこう頑張りよるWW
 
こんな10月
金無月でしたWW
てかギャンブル負けすぎて
これは反省
 
さあて
11月も頑張りまっさーじ!
82.6キロ
 
 

記事一覧を見る