米韓合同軍事演習

2022年11月04日 08:38
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計153096玉
557玉追加
 
さて
連日の北朝鮮のミサイル発射
今年に入り何十回目か
長距離弾道ミサイルは日本の上空飛ぶし、日本海が埋まるほど毎日ミサイル撃ちまくりWW
 
人民は食べるものに困ってるとゆうのに、あのデブはアホとしか思えませんなWW
 
メシ代も無いのにパチンコ行くようなもんですWW
 
まあ
米国と韓国が合同軍事演習してるのもあるか
戦闘機240機とか航空戦力に乏しい北朝鮮からしたら脅威以外のなにものでもないわな
そりゃあ必死になるわな
 
それでも毎日毎日ドンパチやられたらわが国は大迷惑
 
この軍事演習ついでに北朝鮮を軍事侵攻してほしいよな
軍事施設だけでも壊滅はできるやろ
 
ロシアはウクライナを
中国は台湾を
日米韓は北朝鮮を
これで落ち着くのではないか?!
 
ダラダラ続けとっても仕方ないなよな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
82.3キロ
 
 

記事一覧を見る