ジャニーズ

2022年11月05日 08:36
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計153379玉
283玉追加
 
さて
最近ジャニーズ事務所が騒がしいですな
 
滝沢秀明副社長が退社
コアラのマーチのタッキーが立派になってと思って三年で辞任
 
マッチさんも退社してたな何年か前に
 
今回はキングアンドプリンスのメンバー半数が退所
キンプリ空中分解待ったなし
 
てかキンプリよく知らんのやけどWW
あちこちテレビに出てたのはネットでも伺い知ることはできたしな
スノーマンとかも
 
全然魅力は感じんかったかったけど
 
ジャニーズとゆえば、わたくしの中学生の頃には光源氏が大人気
カー君あっ君コウクンとか女子がうちわ持ってわめいてたなWW
 
その後スマップがテレビに出まくってたのは知ってる
 
按摩仙人を利用する女性たちに聴くと、少年隊の錦織さんが評価が高い
ダンスやスタイルを誉める方が多いんだよな
わたくしは太い眉毛しか印象にありませんな
 
オトコグミ再結成や性暴力で逮捕された山口メンバー、大麻の田中?くらいはニュースで知ってるな
 
アイドル事務所ゆうても中年アイドルばっかりになってきて人気が陰って来たのか?!
どんどんジャニーズが消えて行ってるな
 
AKBとかもそうだけど一時代を築いたアイドルが消えていくのは自分が年を取ったんだなと感じます
 
なんか今年の紅白は松田聖子、中森明菜、小泉今日子、工藤静香、安全地帯とか昭和のジイサンバアサン向けになるとかWW
 
ウタコン拡大版なのか?!
 
まあ
紅白とか何十年も見てないけどWW
 
なんでこんなんに強制加入とか狂ってるよな日本は
 
アマゾンプライムとユーチューブ無料で事足りるよなここ何年も
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
82.1キロ
着衣分2.3キロあるので実質80キロ切りましたあああ!
 
 

記事一覧を見る