無免許無届け逮捕!

2022年11月10日 08:33
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計156240玉
620玉追加
 
さて
四国新聞のケータイサイトを愛用しているわたくし
事件についての地域のニュースもちぇっく!
 
中高生に裸の写真を送らせる犯罪が後を絶たないな
児童ポルノ製造とか一生恥ずかしい思いせないかんのにWW
 
男として見たい気持ちは分かるけど、18歳未満はやめるべき
てか送る方の中高生もアホ過ぎやろWW
絶対無職の引きニートやチンピラが犯人やのに
ゲームで強いのは社会に出ていない証左であります
 
他には
ハローワーク職員が無免許運転
さらに免許の不正取得で逮捕
このオッサンが自分の勤めたハロワで再就職先探すの想像すると笑えますなWW
 
さらに
白トラ営業で逮捕
運送業の許可を持たずに無許可営業
車の免許はあるだろうけど逮捕
 
先日には貸金業無許可営業の男が逮捕されてました
 
過去には無許可美容師や無届け民泊や無許可バスが逮捕されてたな
 
香川県警はボンクラなのか?!
 
整体やリラクゼーションと称した無免許無届けマッサージ
これらは全て犯罪です
 
営業届けの無い無届け営業ではなく、本来触ってはならない無免許施術が横行しています
 
白ナンバーのトラック運送とか車の運転免許はあるはずなのにWW
 
免許すら無い輩を何百何千と野放しにしている香川県警
本当に機能しているのか!?
 
やはり、晩ご飯とパチンコの事しか頭に無いのではないか?
 
無免許マッサージの店舗で、ここマッサージしてくれますか?と聞いたら
まずハイと答えます
これでアウト!
 
こんなん条文読むだけで高卒おまわりでも分かるよな?!
 
こんなことも理解できない低脳がピストル持ってウロウロするとかニッポン終わってるやろWW
 
まだ僅かにそうでないと信じる気持ちもあります
 
最近の無免許無届け業者の摘発
無免許無届けマッサージの悪徳事業者摘発に繋がりますように!
 
ω・`)無免許マッサージ徹底排除!
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日のわたくし
やること無さ過ぎWW
82.0キロ
辛子明太子食べるためにドンブリ山盛り白ご飯食べましたWW

記事一覧を見る