競輪予想~G3四日市記念

2022年11月13日 08:10
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計157937玉
591玉追加
 
さて
本日は競輪G3
四日市記念
ナイター開催なので毎晩見てます
四日市とゆえば喘息しか思いつかん町なWW
 
平原が早仕掛けで沈み、地元番組で浅井や坂口がしっかり勝ち上がり
古性は自力の戦いで頑張ったな
守澤は完全復調気配
 
1古性
2浅井
3守澤
4福田
5坂口
6橋本優
7坂井
8村田
9小原太
 
 
周回
625/18/73/94/
 
地元6橋本が逃げ
続く浅井と坂口の意地を見せるレース
古性は無理をしないのではないか?
近況好調7坂井も後ろが守澤では果敢に攻めないのでは?
 
ゴール前

←21
|5_3
 
2浅井盤石優勝
5坂口直線勝負
1古性実績上位
3守澤差し鋭く
 
アミモト車券
二車単
2ー5
5ー2
2ー13
 
浅井から格上選手に絞る
 
もちろん、負けすぎて自粛中の身
車券は買いません
 
あ、エリザベス女王杯の予想はわりと人気薄だったので、的中したら悔しいので11点
1100円分買いましたWW
これくらい良いわな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.9キロ
余分食ったら増えるわな
メシ食った後に缶詰めで晩酌とか心の弱さを実感WW

記事一覧を見る