公務員様のボーナスへ、個人事業税

2022年11月15日 08:42
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計158495玉
91玉追加
 
さて
またきた不幸の手紙WW
 
県税事務所
個人事業税
 
金額は昨年の売上が減ったのでタバコ銭程度なんだけど
それでも一生懸命重度視覚障害者が働いた肉体労働者の手間賃をかすめ取る県税事務所WW
 
郵便で振り込めと送るだけWW
 
まあ今回は文字が読みやすかったのだけは評価できるけどな
 
はああ
香川県の公務員様はボーナスの季節かあ
 
もっと県職員や教員、警察官は、きちんと税金を収めた国家資格の施術所を利用すべき
おまえら誰の金でメシ食ってんだよ!と言いたい
 
無免許無届けの自称整体師やもみほぐしは確定申告すらしてないケースも多いんだからよ
 
ほんと税金の通知が送りつけられる度に嫌な気持ちになります
 
テロとか起こしたいよなWW
そう思わせるほど負担が大きく、偏り行き届かない行政サービスに不満があるのです
 
コロナ支援金もコロナが一番業績に与えた影響が大きい時期が対象にならず、カネもらうためだけに副業はじめてにわか副業乱立
なにがしたいのか?!
 
底辺で蠢く個人事業主は声が小さいから格好のカモなのかWW
 
ほんと売上ごまかしたらどんなに楽なんだろうといつも思います
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
82.4キロ

記事一覧を見る