走行距離税

2022年11月21日 08:34
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計162278玉
513玉追加
 
昨日のマイル
○セリフォス
△ダノンザキッド
△ソダシ
△ソウルラッシュ
◎シュネルマイスターで入線
シュネルマイスターは前が詰まらなかったらもっと良い着もあったはず
 
マイルCS馬単○-△19、920円!
マイルCS三単○△△142、650円!
まあ7頭ボックスとか買わんよなWW
 
さて
ネットニュースを見ますと、政府税調が走行距離税なるものを検討しているとか
 
自民党公明党に投票するからこうなるのですWW
こんなん地方に住む人間には死活問題やろWW
物流はどうなるのか?!
 
都会の人間にだけ課すなら分かるけどよ
 
自民党に入れるお馬鹿さんのせいです
 
なんかさ、昔の環境税、福祉税、環境福祉税と同じ匂いがするよな
福祉のために、直間比率是正だのなんだので消費税導入
今や10パーセント
 
さらに健康保険料や年金保険料は上がる一方WW
ウソばっかりの自民党公明党WW
なし崩し的に一度認めちゃえばどんどん上がり死ぬまで搾り取りますWW
 
なんでこんなアホな税制しかできないのか?
 
わたくしの案ならどうか?
特殊詐欺や無免許無届けマッサージなどの犯罪収益に100パーセントの税金を課すだけ
 
これで何兆円も税収が増えるし、犯罪も減ります
車社会の地方から車を奪うノータリン政府WW
 
もっと真剣に考えて欲しいよな
参議院だけでも人工知能に置き換えて欲しいよな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.6キロ

記事一覧を見る