リバウンド

2022年11月23日 08:34
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計163521玉
1035玉追加
また4桁か
 
さて
せっかくのダイエット
1ヶ月で85キロ超から81キロまで減ったとゆうのに
 
ここ数日でリバウンドWW
 
土曜日には買い物してくる途中のゆみ助から電話があって、マルナカで駅弁祭りしよるよ!おいしそうやで
 
3つほど買ってきてもらい
うまうまー
もちろんビールも
 
同時に辛子明太子と卵も買ってきてもらいました
 
やっぱ辛子明太子は白い飯だよな
どんぶり400グラムぱくぱく
 
買ってきてもらった卵は普段のトンカツや鶏もものおかずをアレンジ
めんつゆと卵混ぜて卵とじにしてカツ丼にします
 
もちろんドンブリ飯とビール
 
いや、毎食卵とじドンブリ飯400グラムとビール
 
そりゃ肥るわなWW
 
今朝の体重
82.3キロ
 
三歩進んで二歩下がる
そんな感じWW
 
はああ
なかなかシェイプアップできませんな
 
そうそう
リバウンドとゆえば
昨日はアミモト株が全て上昇!
今年の現物の取得単価を初めて上回りました!
 
まあ
今までの日経ダブルインバースの負けは全然取り返せませんがWW
 
今月はギャンブルの我慢が効いてるし、株も上向いてきた
 
わたくしの運気を上げてくれている何かがあるのかも知れませんな
 
さあて
本日は勤労感謝の日
てかほんとに誰か感謝してんのか?!
頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る