競輪予想~G1競輪祭

2022年11月27日 08:13
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計166290玉
806玉追加
 
さて
本日は競輪G1
第64回朝日新聞社杯競輪祭決勝
競輪発祥の小倉で毎年開催
これで年末のグランプリの出走者も決定します
まあ準決勝からは誰が勝ってもおかしくないメンバー
選手には面白いレースをしてほしいですな
 
1平原康多
2郡司浩平
3新田祐大
4新山響平
5荒井崇博
6小原太樹
7成田和也
8坂井洋
9守澤太志
 
6小原以外は一年を通して活躍してきた選手ばかり
 
周回
3497/81/5/26/
 
グランプリ確定は1平原、2郡司、3新田、9守澤
北日本が4車連携
先行で頑張ってきた新山をグランプリ確定の新田が死に駆けで勝たせるか!?
新山優勝でSSになれば来年は新田の前は新山の黄金ライン出来上がりWW
守澤と慎太郎も乗れるしな
 
ゴール前
|  1
←497
|  5
 
4新山番捲Vへ
9守澤北ハコ3
7成田脚溜めて
1平原地力上位
5荒井執念深く
 
アミモト車券
三連単
4-全-全@3
 
56点16800円勝負!!
と思ったけど4-9のオッズ見たら売れてるな
流さず買うのは郡司や平原もいるし勇気いるよな
守澤が外へ振って7成田がイン伸び二着とか考え出したら迷いまくりWW
 
いろいろあって車券購入は取りやめ
 
そして
ボートSGチャレンジカップ鳴門だってばよ
 
1山口剛
2石野貴之
3片岡雅裕
4平本真之
5篠崎仁志
6深谷知博
 
アミモト予想
1-2-345
 
顔ぶれ見たら、すんなり枠なりスローで横一線で1周1マークで決着つきそうWW
内から絞るしかないわな
舟券は買わず
 
結局、競馬、競輪、ボートの三競の大レースが集中する特異日の勝負はしないことになりました
 
さあて
本日も戒めながら頑張りまっさーじ!
81.1キロ

記事一覧を見る