ぱとらっしゅ

2022年11月28日 08:23
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計166868玉
578玉追加
 
なにやっても上手くいきません
 
競馬ジャパンカップ
買わないつもりがレースが近づくにつれ勝負したい気持ちに
◎10ハーツイストワール
△6ヴェラアズール
△3ヴェルトライゼンテのワイドを
10=6@70
10=3@30購入
やっぱ内枠の日本馬だよな
 
スローで流れて終いの競馬に
△6ヴェラアズール
▲15シャフリヤール
△3ヴェルトライゼンテ
△8デアリングタクト
○14ダノンベルーガで入線
結局、海外馬は掲示板すら載れず
 
購入前にワイドは三頭の三角買いと強く意識したものの、内枠二頭の人気が上がってオッズが低くなったし、2点で仕留めたい欲求が高まりました
レース後はあとの祭
 
すぐさまボートでリベンジ
1-2-345の三連単を千円ずつ
 
実況動画見ようと探してるうちにレースが終わってるらしく、ハズれたのが分かりました
 
6深谷
1山口
2石野で4万の大穴
唯一予想から外した6が優勝
ことごとくわたくしの予想を外します
 
この後
日曜日だとゆうのに按摩仙人は利用者が0人で閉店を迎えます
何ヶ月ぶりだろうか?
いや、日曜日に坊主とか何年ぶりか
 
いや、競輪だけは的中させる!
 
どう考えても3新田は死に駆け
4新山が優勝する確率は高い
 
三連単
471@4
472@4
475@4
479@8
491@20
492@10
495@10
497@50
の計11000円購入でファイナルアンサー
 
レース直前に気になっていたワールドカップのサッカー
日本対コスタリカ戦
 
後半ここまで0対0のようす
 
わたくしが見た瞬間
ボールを奪われコスタリカの速攻
これはヤバい
シュート!
ごおおぉぉぉる
 
終始優勢に進めていた日本が唯一許したシュートが1失点に結びついたとか
 
ほんの数分見ただけで負けさせる疫病神はわたくしか?!
 
すぐ競輪へ
3新田がスタートを取るも後ろへ引きます
打鐘前に駆ける新田ライン
8坂井が飛びつきながらも4新山が二段で捲ったか
9守澤は1平原と絡んでる
4新山全速力これは一着ぽい
後方から2郡司の勢いがいい
 
4新山優勝!
二着2郡司
三着6小原
 
またしてもわたくしの買い目はハズレ
 
最初の予想通りに4全全なら的中して3枚購入なら3万円くらい勝ってたのにな
 
このアミモト日記に書いた通りに競馬とボートを買わず、競輪は信じた新山から全流しするだけだったのに
 
すべてが裏目裏目
やることなすこと裏目裏目
 
もう死んだ方が楽なのかもしれませんな
 
昨日の負け
24000円
昨日の売上
0円
 
さあて
パトラッシュもう疲れたよ
82.0キロ
 

記事一覧を見る