ドーハの歓喜、日本2ー1スペイン

2022年12月02日 08:21
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計169885玉
792玉追加
 
さて
日本のコロナ死者数が累計で5万人突破
 
ニッポン!
ニッポン!
 
うおおおおお
勝ったあああああ!
 
ワールドカップE組
1位通過あああ!
 
日本2-1スペインで勝ったあああああ!
 
前半は1点を奪われたものの、日本は後半に追いつき、さらに追加点
決勝に上がるには負けられない状況
 
ドイツはコスタリカにリード
引き分けでは日本は勝ち上がれない
 
世界の強豪ドイツを破り、コスタリカにただ1度のシュートを許し惜敗、そしてスペインにリード
いつ点を取られても仕方ない相手
 
それがスペインにリードWW
 
このまま何事もなく終われ!
祈るような後半
心臓が押しつぶされそうなアディショナルタイム7分間WW
 
ピピー
ニッポン勝ったあああああああああああああああ!!
 
ニッポン!
ニッポン!
 
おー
おーおー
ニポー
ニポーWW
 
サッカーとか金がかかってないけど、日本が勝つのは素直に嬉しいな
 
それにしても
ドイツやスペインに勝てるとか、そんなに日本が強くなってるんやな
 
サッカーとか普段見ないし、ドーハの悲劇とか次の大会、あの頃は実況ずっと見てたけどよ
中田、柱谷、稲本、戸田、中山くらいしか覚えてないな
頭の色がアホみたいにしとく方が何十年か経っても記憶に残ってるなWW
中村俊輔がめちゃ若かったもんな
あの頃、アディショナルタイムとかゆうてたか?
 
まあ
せっかくの決勝進出
大金星で優勝目指してもらいたいですな
ドイツやスペインに勝ったんだから望みはあるもんな
てか、前回も予選突破してベスト16いってたんや
全然知らんかったわWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.2キロ

記事一覧を見る