SPY×FAMILY、チェンソーマン

2022年12月05日 10:38
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはざいます、です☁
 
うどん県コロナ
計171777玉
565玉追加
 
昨日の競馬チャンピオンズカップ
○5ジュンライトボルト
10クラウンブライド
△3ハピ
◎12テーオーケインズで入線
全然当たりませんなWW
 
まず気づいたこと
このアミモト日記2ですが、携帯電話のフォントを大にしていると、按摩仙人のホームページで上段のバーとヘッダーが表示されていませんでしたWW
フォントを中に戻すと表示されています
 
なるほど!
後でページ内にブログへのリンク作っとくか
 
さて
この秋のアニメは不作と思ってたけど、わりと面白いのがあるな
最近はつまらないのと極端です
 
秋だけでなく見てなかった春アニメも見てみると最高傑作なんてのもあるから、やっぱ見てみないとな
 
施術中の会話でも動画やアニメの話は多いです
 
昨今は中年のオッサン、オバサンもアニメ大好きな人が普通
子供やオタクだけのものではありません
わたくしの寸評をしてみます
 
SPY×FAMILY
★★★☆☆
毎回見るけど、そこまで面白くないなWW
世間では子供に大人気だとか
 
ブルーロック
★★★★☆
サッカーのアニメ
なかなか設定が良いな
ワールドカップで盛り上がってる今だし
 
ぼっち・ざ・ろっく
★★★★★
コミュ障女子高生がバンドに参加
バンドやりたい!
 
ワンピース
★★★☆☆
海賊王にいつなるんや?
ワノクニなげーよWW
 
名探偵コナン
★★★★☆
ベルツリー急行あたりが一番好きやな
 
モブサイコ100
★★☆☆☆
中身ないよなWW
 
その着せ替え人形は恋をする
★★★★☆
わたくしには未知のコスプレの世界
オッサンが見るのはキモイか?
 
サマータイムレンダ
★★★★★
ホラーだけど最後は感動!
今年最高これは一気に見るべし
 
鬼滅の刃
★★☆☆☆
1話だけ恐怖
子供が刀振り回し鬼退治とかありえません
 
ゴールデンカムイ
★★★★☆
北海道で宝探し
オッサン向け
ひんな、ひんな
 
チェンソーマン
★☆☆☆☆
設定がグチャグチャ
世界観が見えないWW
 
 
うる星やつら
★☆☆☆☆
あまりにも昭和臭いWW
歌は昔ので良かったよな
 
オリエント
★☆☆☆☆
続きを見るから消えて!
 
神クズ☆アイドル
★☆☆☆☆
おまえも早く消えて!
 
東京リベンジャーズ
★★★★☆
珍走が増えてるのはこのせい
ビーバップ、湘爆世代のわたくしがゆってみる
 
キングダム
★★★★★
国盗り合戦は男のロマン
 
カッコウの許嫁
★★★★★
わたくしの好きなラブコメWW
 
本好きの下克上
★★★★★
これもわたくしにドハマリ
 
オーバーロード
★★★★★
これは唯一何回か見たWW
内容が頭に入ると最高傑作やな
 
転生したらスライムだった件
★★★★★
転生モノの面白さを始めて知りました
 
RE:ゼロからはじめる異世界生活
★★★★★
死に戻りの概念は新鮮だったな
途中からグダグダになったなWW
 
ガラスの仮面
★★★★★
わたくしが子供の頃、いとこの姉ちゃんが単本読んでた
 
ダイの大冒険
★★☆☆☆
やっとオワタ
スキップしまくり1話2分鑑賞WW
バトルは飛ばしていい
 
銀魂
★★★☆☆
やっと全話見た
長いよな、バトル苦痛
よほど暇なら
 
ざっとこんな感じか
最新作、人気作、定番作、わたくしのオススメを絡めてみました
 
まあ
1話だけ見て放置のアニメがほとんどだけどWW
 
新作を探して全部見るのは大変だけど、週間人気ランキングから人気のあるの見たら良いな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.1キロ

記事一覧を見る