競輪予想~G3高松記念

2022年12月06日 08:19
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計172042玉
265玉追加
 
サッカーW杯カタール大会決勝トーナメント1回戦
日本対クロアチアは1-1で延長の末、PK戦となり、日本が敗れました
あっ、わたくしは午前3時半に目覚めたので見ていませんよ!
またしても8強入りならず、世界上位の壁は厚かった
前回準優勝のクロアチアに絶対勝てる勝てるゆうてるにわかファンがアホなのです
相手をナメてたら負けるわな
 
さて
本日は競輪G3
高松記念
わたくしの地元高松
 
なんでこんな時期になってしまったのかWW
1~2月だったのが競輪祭が終わった直後の最悪の競輪が一番盛り上がらない12月とか、一流選手は疲れてるし、グランプリを控えS級S班とか来るわけないよな
昔はゴールデンウイークの一番良い時期だったらしいな
ギャンブル大嫌いな市長の影響なのか?!
高松市衰退作戦しよるやろWW
 
とりま、四国高松玉藻杯を盛り上げましょう!
偽S班の宿口が残ったなWW
眞杉、吉澤は特選組
稲川、南とか落車必須やなWW
地元は香川が辛うじて勝ち上がり
四国主力太田竜、佐々木豪、地元勢石原、池田、福島は見せ場無く敗退
 
1香川
2南
3宿口
4佐々木悠
5吉澤
6稲毛
7眞杉
8簗田
9稲川
 
 
周回
7453/692/81//
 
関東四車
近畿三車
地元香川は簗田へ
7眞杉先行一車か?
稲毛の死に駆けは無いよな?
せっかくの決勝やし上手く走れば三着ぐらいは狙えるしな
関東四車の中で今年グレードレース勝ってないのは4佐々木悠だけ
関東の馬やってきて勝たせてあげたいよな普通
 
ゴール前
| 692
←45 3

 
4佐々木番手捲V
5吉澤ブロック
6稲毛上位着狙
9稲川乱戦必至
2南暴走必至
 
アミモト車券
三連単
4-569-25679@3~5
計4千円勝負!
 
地元やし高松競輪応援買いやああ
ばっちり当てたるでえええ
1月の山田久徳の優勝は的中しとるしな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.4キロ
昨夕は80ジャストに迫ったし調子に乗ってガツ喰い
今朝のカツ&かき揚げマヨネーズ丼大盛が効いとるWW
 

記事一覧を見る