祝80キロ到達!

2022年12月09日 08:47
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計175061玉
904玉追加
高止まりしてますな
 
さて
祝80.0キロ!
 
10月の半ばに85キロを超え、一念発起のダイエット
あれから50日
 
ついにやりました
目標としていた80キロ到達
 
80キロとゆっても着衣のままの体重測定
衣服が2.3キロあるので実質77.7キロです
 
まあ
身長181センチのわたくし
BMIボディマスインデックスでは72キロが至適体重
そこまで若い身体を動かしていたころと同じなのでさすがに無理WW
 
当面の目標は着衣体重で80キロを割って維持すること
これから維持しないといけないけどな
 
ダイエットを始めて数日で3キロはすぐ落ちたけど、そっから維持と減らすのが時間が掛かりました
 
毎日ドクターエア強くして1時間以上やって筋肉に置き換え
 
皮下脂肪のついたヘソの周りをマッサージ
これは効果あります
循環が良くなると、何もしないより速く脂肪が燃焼します
 
それとわたくしが直目したのが口腔内と腹膜
 
ほっぺたの内側を口をすぼめてチュウちゅう吸うことでほっぺたの循環を良くします
歯茎と併せて強いマッサージをしたら半月ほどで顔がスッキリしたな
 
あとは腹膜
たぶん内臓脂肪がついてるんだろうなと想像し、腹腔内の大網を意識してマッサージ
これをやると普段以上に腹が減るので、滞った血流改善で脂肪燃焼速度が早まったはずWW
 
わたくしの足掛け20年の知識と技能を駆使してガチシェイプアップマッサージ
 
よく二の腕が気になるゆう女性がいるけど、半分くらいは筋肉のこわばりで変位して太く見えてるだけの場合もあります
これはプロに任せてもらいたいですな
 
腹は簡単にできるので自分で適当に揉むだけ
 
ただ、腸揉みとか脂肪揉み出しとか自称整体師のインチキが強くやってるけど、あれは嘘ですWW
腸に穴が開いたり腸がねじれたりしてるのたまに聞きますWW
自分で痛くない強さなら大丈夫です
 
まあ
素人の自称整体師に任せるくらい自分の身体に対していいかげんなんでしょうな
 
いやー、80キロはうれしいな
 
引き続き着衣体重で78キロを目指して、これをわたくしの理想体重としたいですな
いままでの期間を鑑みると節分あたりに狙いをつけたいですな
ほんで来年はこれを維持
 
さあて
新たな目標もできたし本日も頑張りまっさーじ!
80.000キロ!!
 
 
 
 

記事一覧を見る