後出しですが

2022年12月15日 17:24
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☁
 
うどん県コロナ
計182727玉
1192玉追加
 
本日もくてい
木曜定休日のわたくし
 
13時から来客
昨日に電話勧誘してきた美容機器のセールスマン
いろいろ話聞いてると実物持って見せると強くゆわれて断れずWW
 
12時過ぎに着いてそっからいろいろ体験させてもらったり
有益な話もたくさん聞けて良かったけど、さすがに250万円の冒険はわたくしには無理
道具をゴロゴロ引きながらバスや電車で帰るとゆう彼を申し訳ない気持ちで見送り
 
もう16時!
 
広島記念初日特選は間に合うなWW
 
1小倉
2荒井
3坂井
4寺崎
5松浦
6椎木尾
7香川
8久米良
9坂口
 
地元松浦ラインが人気
ただ坂井と荒井は今年大活躍だったよな
 
496/5178/32
 
うーん
1235の三連単ボックスで2400円か
これで買おう!
 
いや、こないだネット口座に入金したし週末の競馬よりこのレースか
 
松浦が中心としても3坂井や2荒井は十分連対になる
そこでごちゃついてわたくしがハズれるパターンは9坂口の差して2、3着絡み
 
泣く泣く
12359の三連単ボックス60点6千円
5松浦が1、2着なら的中しても負けだよなWW
はああ
またドブに金捨てたか?!
 
レースは40寺崎が押さえて駆ける展開
 
中団3坂井が6番手となった5松浦を睨みます
 
松浦に合わせた坂井
坂井、荒井と続き9坂口が切り替える
 
ガシャン!
178落車
 
3坂井、2荒井体制
スッと伸びた9坂口
 
9坂口
3坂井
2荒井で入線も
1と9が審議
 
ああ、また外れるんかわたくしWW
 
いや、失格とはなりませんでしたWW
 
これはつくぞ!!
松浦飛んだし別線三番手坂口の頭やし
 
二車複でも結構ついてる!!
これは5万円は固いやろWW
 
心臓が早鐘のようにバクバク!!
 
ドクン!
 
ドクン!
 
プシュン!
 
いや
三連単
9番3番2番
にじゅうにまんななせんよんひゃくにじゅうえん!!
 
22万74020円WW
 
(・∀・)キターWW
 
うほほほほ
 
わっしょい!
わっしょい!
 
とりあえず投票を確認
しっかり的中してます
 
これで今年の負けの半分以上返ってきたWW
 
つらく厳しい戦いでした
それでも戦ったわたくし
そういや今年の漢字は戦だったな
 
今日のために今年はあったとゆっても過言ではありません
 
アミモト日記をいつも読んで応援して下さる皆様
ありがとうございます
 
後出し予想となりましたが、この日記を喜びのご挨拶に代えさせてもらいます
 
最後に万歳三唱で締めたいと思います
ばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!
 
ありがとうございました
 

記事一覧を見る