防衛政策の転換

2022年12月17日 08:26
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計183899玉
1172玉追加
 
むいさー
朝からやる気なくなるほど寒いなWW
 
さて
防衛政策の転換
岸田内閣は安保関連3文書を閣議決定
反撃能力を持つと今までと逆の立場になります
また、中国を念頭に戦争の脅威があることを明らかにしたのは大きいな
 
それに伴い不足する防衛予算の財源確保の増税1兆円
財源は法人税、たばこ税、復興所得税を減らして付け替え
 
一番おとなしいおもてた岸田総理が軍拡政策に舵を切るとかWW
 
そりゃあ中国、ロシア、北朝鮮は脅威だけど、実際に中国と対峙して抵抗できるのか?
 
どう考えても勝つのは無理
守ってもいつかやられるやろ?
攻撃されるより前に北京壊滅できる戦力と戦略を持つのか?!
 
まあ
各国が軍拡した軍事競争とか意味ないんだよな
軍縮しか平和に繋がらないのによ
 
解決策はひとつだけ
安保理常任理事国の影響が及ばない形の独立した国連軍の創設
 
大国が独自戦力を半減して国連軍へ組み込む
紛争が起きれば国連が介入し国連軍が監視
各国は独自戦力を持たないこと、軍事的な国境を設けないこと
これが世界の平和に繋がるのです
 
まずは5大国の戦力を国連軍へ移すこと
これで世界大戦は無くなります
そして次にスイスや日本やウクライナなど準軍事大国
これで戦争とか起きんやろWW
 
皆が銃を置くだけ
 
こんな簡単なことができないんだから、世界の指導者とかクソだよなWW
 
軍拡する岸田もクソWW
温和なイメージだったけど、ここで軍拡かよ!ととても残念な気持ちになりました
 
つらく苦しい目に遭うのは弱い立場の人間だけなのによ
 
右翼脳のキチガイどもは軍縮について考えて欲しいですな
 
増税分はおまえらが払えや!!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
80.6キロ
 

記事一覧を見る