競馬予想~朝日FS、SG賞金王、広島記念

2022年12月18日 08:13
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計185294玉
1395玉追加
20代30代女性死亡
これがただの風邪なわけないやろが!
 
さて
本日は競馬G1朝日杯フューチュリティーステークス
阪神芝1600M
1、2勝馬ばかりで全然わからんWW
えいや!で予想
 
アミモト予想
◎7オオバンブルマイ
○11ティニア
ルメールと福永に託します
 
アミモト馬券
単勝
◎○@50
計1万円勝負!
 
次いで競輪G3広島記念
初日の22万車券的中した記念すべき開催
 
1松浦
2坂井
3久米良
4原田研
5寺崎
6山田敦
7犬伏
8田中晴
9石塚輪
 
73/16/28/4/59
 
アミモト予想
1松浦意地見せ
2坂井実力つけ
7犬伏先行果敢
9石塚近走好調
3久米捌き堅実
 
アミモト車券
三連単
12-127-12379
 
しかし並びを見て買うのを止めました
犬伏の番手に原田がついて、そこを1松浦が狙いに来て、犬伏逃げのこり優勝とか買おうかと思いましたが、並び見て止め
競馬が的中したら買うかもWW
 
そして
ボートSG賞金王決定戦
大村ナイター
1白井英治
2原田幸哉
3磯部誠
4深谷知博
5片岡雅裕
6馬場貴也
 
アミモト舟券
三連単
1-4-2356
4-1-2356
 
これも買おうかと思ったけどボートはたまにしかやらなくなって3磯部とか知らんし
片岡とか昔は女子レーサーにすら負ける弱小選手だったのにWW
馬場貴也は死んだ父親がガンで闘病中に人生最後に買ってやった予想が馬場だったんだな
競馬が当たれば1=4から買います
 
本日は三競ビッグレースで3本勝負!
結局メンバー見て競馬だけになったな
競馬だけ早く買ったけど買わんで良かったレースかもしれんと今は後悔していますWW
 
大穴的中で電子レンジを新しく買ったし、お取り寄せグルメを注文したし
高いハンバーグ美味かったですWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
80.4キロ

記事一覧を見る