ルパン三世VSキャッツアイ

2023年01月30日 08:26
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計241766玉
505玉追加
 
豊橋競輪
1脇本
9古性
5坂井
脇本逃げて一本棒のまま一番人気決着
 
さて
連日まーひーな按摩仙人
存亡の危機くらい超まーひーな
 
そんな中、現実逃避のわたくし
アマゾンプライムビデオでアニメ鑑賞
 
こないだからユーチューブで広告が入るルパン三世VSキャッツアイの映画を視聴
 
うーん
キャッツアイとか昭和やなWW
三姉妹も声がオバサン過ぎてなんだかな
 
ルパン側は声優代わってるのによ
 
てかキャッツアイとかテレビで見てなかったけどな
ジャンプでもか
キャッツアイとシティーハンターはほとんど読んだこと無かったな
 
やっぱ男の子はキン肉マンだよな
 
そういや
最近アマゾンで昔のアニメを見つけて大感激!
 
わたくしの人生で最高アニメと並ぶのを発見
 
ハウス子供劇場で日曜日夜7時半からやっていた
ふしぎの島のフローネ
フローネ一家がスイスからオーストラリアに向かう途中、船が遭難して一家が無人島へ
ハラハラどきどきのサバイバル物語
 
フローネ一気見WW
主題歌の歌詞も40年経っても覚えてるもんだな
 
ちなみに1981年のアニメなんやな
今見てもめっちゃおもろかったな
 
わたくしが人生最高アニメをランキング
 
1位
シンドバッドの冒険
ディズニーのやつではありません
 
2位
ふしぎの島のフローネ
 
3位
まんが日本昔ばなし
4位
一休さん
5位
ハクション大魔王
6位
マスターキートン
7位
まいっちんぐマチコ先生
8位
キン肉マン
9位
名探偵コナン
10位
いたずらなkiss
 
こんなところか
漫画は本宮ひろしや池上遼一のが好きなんだけどな
遊人の校内写生は神やけどなWW
 
アニメは子供の頃に見たのが強烈に残ってるな
 
シンドバッドは幼稚園行く前にやってて、よくほっとかれたなWW
ポンキッキが始まる前に弟だけ幼稚園連れて行って、わたくしは一人で50メートル先の幼稚園に一時間遅れで通園WW
 
冒険物のワンピースやHUNTER×HUNTERよりずっとずっと昔にあのクオリティ
 
シンドバッドとフローネは揺るがないな
 
ぜひ今時の子供様たちにも見て欲しいよな
鬼滅やチェンソーマンとか見せるより、まずは昔の名作アニメやろ
世界に配信するアニメも昔のアニメやろWW
すずめの戸締まりとか見たいとも思わんし
 
昨夜からははをたずねて三千里を見てる
マルコが健気で涙出そうやな
主題歌は名曲
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
いいかげん忙しくなって欲しい
81.8キロ

記事一覧を見る