スッキリしない結果

2023年04月10日 08:13
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計253229玉
52玉追加
早明浦貯水率
84.4%
 
昨日の桜花賞
一着◎3リバティアイランド
二着▲9コナコースト
三着○14ペリファーニアと入線
アミモト予想ズバリ大的中!
9と14がゴール前激戦を3リバティがすごい脚で差したんだけど、リバティが来たのが一番安いとかWW
予想大的中でカネが一番儲けが無かったWW
なにこのセンスの無さ
三連複9=14=全は3枚ずつに増やしたので、リバティ以外なら6万~数十万げっとやったのによ!
7900円買って1万9千円払い戻し
 
この後すぐ競輪も外すし
一着9新田と二着3松浦を中心に買ったのによWW
 
はああ
なんでこんなに博打の才能が無いのかWW
 
さて
全国の統一地方選前半
知事や政令市長、県議選が行われました
維新が躍進し、女性議員も増えました
共産党は衰退の一途
 
わが香川県は
地元高松選挙区
応援した山本さとし候補は見事当選!
 
土建屋勢力
公明党、立憲、共産党と組織票は強いな
古株はしっかり、女は割り増しWW
バカでも投票できるからなWW
総評はこんなところか
 
さすがに80歳の年寄りに未来を託せるのかどうかって部分はあるよな
シンママ女性が割り増しなのも選挙を冒涜してるとしか思えんなWW
 
それと
開票速報が遅い!
有料の四国新聞サイトは更新されないし
KSBが一番速いな
それをアップするヤフー
もうこの2つしかいらないよな
 
本来なら総務省が候補者についてまとめたり、開票速報も逐一やるべきやろ
マイナンバー使ってネット投票したりよ
これができないのにデジタル化とか百年先だよなWW
 
まあ
今回当選した議員の方々には、われわれの暮らしが良くなる政治をして欲しいですな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る