陸自ヘリ墜落、首相襲撃

2023年04月17日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計253837玉
61玉追加
 
昨日の皐月賞
一着1ソールオリエンス
二着14タスティエーラ
三着◎7ファントムシーフで決着
後方から溜めて決め打ちした1ソールオリエンスの作戦勝ち
 
小田原記念はズバリ的中!
一着1郡司
二着3新田
三着9和田で三連単2540円@10枚げっとおおお!
 
チャリーン
10枚じゃなくて1万円買っときゃよかったなガチガチに固かったのによWW
 
さて
沖縄で墜落した陸自ヘリがようやく見つかりました
 
師団長ら幹部を乗せた視察
宮古島上空を低空飛行していたとの目撃情報もありました
 
幹部が一団となり行方不明とか軍の組織としてあり得ないよな
 
墜落現場もほぼ特定してるのにヘリ1機発見するのに何週間かかかったのか
こんなんで台湾有事を迎えられるわけないよな
 
台湾は国民党政権復帰で中国寄りの外交を目指すべきです
これがウィンウィンです
 
さらに
あり得ないのは岸田首相が選挙の遊説中に襲撃を受けました
 
和歌山の漁港でパイプ爆弾を投げられ爆発
 
24歳の男が近くにいた漁師に取り押さえられたとか
 
男はナイフを所持していたらしいから、漁師のオッサンの行動は誉められたらものではないな
 
また
パイプを投げ込まれた際、岸田首相の警備のSPが、カバンで防ぎながら首相を車で誘導
この時に投げ込まれたパイプをたくさんの聴衆の方へ蹴り飛ばしたらしく、一歩間違えば大惨事になっていたとゆうあり得ない話WW
 
やっぱ警察SPは映画ドラマのように優秀ではありませんWW
ボンクラでした
 
岡田准一に弟子入りしてこいや!
 
まあ
陸自トップに首相SP
こんなんで中国やロシアと対峙できるわけねーだろWW
せめて民間人の被害が及ばないよう外交で平和的解決をして欲しいですな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る