アップル

2023年04月19日 08:28
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計253995玉
129玉追加
また三桁
マスクせんからやWW
 
さて
米国アップルが金融事業に乗り出しました
 
大手銀行ゴールドマンサックスと組み、アップルのクレジットカード契約者は年4.15%の預金金利がつくとか
 
米国平均の金利は0.4%程度
圧倒的な差があります
 
先日の資本流出で破綻したシリコンバレー銀行のようなことが起きる可能性が高いよな
 
小さな地方銀行で利息もつかない、アップルやゴールドマンは潰れないだろうし金利が10倍つく
 
どう考えてもアップルに預金が集中するのは間違いなし
その大資本でどこに投資するのかも注目です
 
アップルとゆえば
昨日iPadを買おうかと調べてたら
10世代と11インチproの違いがわからないWW
 
128、256、
512、1テラ、2テラと容量がかなり違うけど、わたくしにはどれが合っているのかも分かりませんWW
 
またドコモで一括で買うと20~30万円とかWW
プログラムとかゆうのを使うと半値
 
一番安いので6万円くらい
これは本体価格であって、通信費などは別
 
よくこんなの買ってるよなみんな
 
数万円ならタブレット買い換えようとおもったけど、プランや機種の検討はこれからやな
 
ホームページの更新、ユーチューブ、プライムビデオ、銀行と株のサイト、競輪競馬の中継
これしか使わんのにWW
 
前は3Gケータイでできてたことが、20万円もかかるとか
アップルやドコモは狂ってるなWW
 
ドコモとか迷惑メールすらどうにもならんのに、あんなんが未来とかIOTとか語るのキチガイやろWW
 
アマゾンお客様、宝くじ当選、経産省補助金、理事長、橋本環奈だよー
アホみたいな迷惑メールが毎日何件も
 
必要なメールは月に数件なのに、迷惑メールは月数百件
ドコモは値段高い癖にまったく何も変わらん
迷惑メール報告は毎回してるのにすぐ別のが来る
 
携帯から固定から電気まですべて他に乗り換えるか検討中
そうなったらキャリアメールいらないし格安スマホにしようかとも考えてます
 
まあ
1ヶ月くらい按摩仙人の利用者の話を聞いてみようかな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
電気屋さんが来て看板修理予定
直るのか

記事一覧を見る