高松市議会議員選挙おわた

2023年04月24日 08:24
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計254405玉
55玉追加
 
さて
高松市議選も終了
 
統一地方選で県議会に続き市長選、市議選と選挙カーの鳴り止む暇がありませんでした
名前連呼とかある意味、セミやカエルよりウルサいよなWW
 
高松市長選は大西市長が5選
場外舟券場の新設を反対したりギャンブルを楽しむことに理解がないから投票しませんでした
公営競技の場外売り場は安定収益になるのに、マネジメント能力のないよな
 
市議選は
わたくしの応援した春田敬司候補が5選を果たしました
一生懸命頑張ってるしな
腰も低いし、話もよく聞いてくれるしな
 
他の当選者をみると
わが地元からも新人が当選
昨日来た方も選挙カーに乗ってて全身クタクタとか
地域から出てないと声が届かないのよ、と
通って良かったです
前の地元市議は電灯ひとつ付ける力もないと何人かに聴いたけどなWW
 
他には
高圧的で生意気な奴が再選
これに入れるやつキチガイやろWW
こいつだけは落ちてほしかったです
 
他には
以前にアミモト治療院の駐車場で交差点に向かって街頭演説させてくれゆうて来たべっぴんさん
トップで3選WW
 
やっぱモデルみたいな美人は違います
 
他には
アミモト治療院を借りてた大家さんの兄弟が通ってますな
業界が強いし楽勝か
 
他には
国民や維新、立憲の組織は難なく当選
公明党はこんなに出るんか?!思ってたら1人落選
 
自民党現職は2人落選か
 
まあ
定数40に52の激戦
組織や地域の後押しが無いと厳しいよな
 
当選された議員にはより良い高松市にしてもらえるように頑張って欲しいですな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る