GWの営業案内

2023年04月26日 08:14
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計254504玉
83玉追加
 
昨日の武雄競輪
一着1脇本
二着2新山
三着7佐藤慎で決着
予想が途中から佐藤を7を2と勘違いして書いてました
買い目は書いた通りに買ったので的中してたWW
安いけどプラス上乗せ
 
さて
ゴールデンウイークの営業案内を書いとくか
 
【通常営業】ですWW
 
普段通りの木曜定休日のみ
木曜は4日のみどりの日やな
 
世間様は9連休も多いのか
カレンダー通りなら2連休2日とんで5連休
 
休んでも行くとこないし金もないし
第一ひとりじゃどこにも行けないしな
 
田舎のプレハブ小屋に籠もって誰かの役に立てたらいいな
 
競輪と競馬の大レースの発走時間は休憩
そして夜は一時間早仕舞いかな
常連さん以外は遅く待つ義理もないしな
 
こんな予定
 
さあて
今月後半はまーひーやな
大型連休前だからなのか
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る