4月総括

2023年05月01日 08:03
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計254938玉
62玉追加
 
昨日の天皇賞春
一着◎1ジャスティンパレス
二着△7ディープボンド
三着△16シルヴァーソニックで入線
一番人気タイトルホルダー大失速
アミモト予想は的中しても買い方がマズいので馬券はハズレWW
センスねーよな
 
さて
新型コロナ感染症は5類へ移行に
すべてはサミットで各国要人にマスクを付けさせない配慮WW
本来なら制限解除も公共の場ではマスク着用が日本人に合ってるのによ
 
中世の王侯貴族に支配されたニッポン
踊らされるマスク外し民
 
支配者と奴隷たちを冷ややかに眺め、仙人のように生きる男
 
真実の目で4月を振り返ります
 
それでは
4月総括
まいります
 
按摩仙人は
昨年末から毎月少しずつ右肩上がり
前半は割りと売上もあって、これは落ち込みも完全回復かと思われたけど、後半失速WW
遅い時間に集中しても残業して売上確保
単月赤字は回避
 
新規は6人
今月もネット広告などは無し継続
なんとかなるもんやな
ほんまは月15人くらい欲しいけどな
新規カルテ700人を超えて自律的に売上が回るようになったか!?
 
そして
本日この後すぐ、日本政策金融公庫へ借入金を繰り上げ一括返済
借金経営脱却と運用コストの圧縮を推し進めます
 
まあ
リストラクチャリング事業の再構築や合理化やな
健全経営と支出のスリム化を図ります
 
アミモト株は
262/500万円
借金繰り上げ返済のために利益のある現物株売却
残りはクソ株と一般NISAで待つ現金ポジ120万円とで半々
大暴落したら大型株でも買うか
しばらくは証券口座見ることも無いか
 
ギャンブルは
競輪6戦2的中
購入13000円ー払戻32750円
競馬4戦1的中
購入18900円ー払戻19000円
計19850円
もっと買い方を磨かなければ収支の上積みは無いな
 
そして
そうじ大臣ゆみ助&あやちゃん復活
やっぱ自分でできる限界があるし、頼れるな
2人目を宿しているあやちゃんの体調も配慮しないとな
 
こんな4月か
 
お金にまつわる行動が多かったな
インフレと欧米の金融不安で今後の対応は必須
わたくしは借金完済して現金ポジへ移行
米国景気の後退に備えて暴落待ちへ
 
今朝のニュースでは米国ファーストリパブリック銀行の破綻で引き受け先入札だとか
シリコンバレー銀行以上の規模でリーマンショックに次いで二番目
中規模地銀の連鎖的な信用収縮はすぐそこ
 
さあて
5月も頑張りまっさーじ!
82.7キロ
今日からダイエットやる!

記事一覧を見る