たんのうした

2023年05月26日 08:37
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
ひさぶりのアミモト日記
 
実は先週の木曜定休日からずっと
ニュースも見ず、天気予報すら見ずの生活WW
 
競馬オークスのレースとたまにくるグーグルやヤフーのニュースのヘッドラインの通知をチラ見するだけWW
 
何をしていたのか?!
 
仕事の合間はすべてアマゾンプライムでアニメWW
 
普段は一度見たアニメは見ないけど、よほどのお気に入りはもう一度見るかな
 
オーバーロード4回目
 
ゼロからはじめる異世界生活3回目
 
転生したらスライムだった件3回目
 
そして
転スラの劇場版を1100円出して試聴してフィニッシュWW
 
あー、充実したアニメウィークでしたWW
 
オーバーロードはどんどん面白くなるな
 
他も登場人物やあらすじが整理できて良かったな
 
ただこれは好きなアニメじゃないと無理やな
フェアリーテイルや鋼の錬金術師やBLEACHはすぐ寝てしまいますWW
 
コナンやワンピースをもう一度最初から見るのも無理やな
 
そんな一週間
少し遅いゴールデンウイークやったな
今週は月火水とまーひーやったしな
 
これから気分入れ替えて夏に向かおうと思います
五月病もこれで一区切り
 
ひさぶりにニュース見たら長野で猟銃立てこもり
4人殺害
市議会議長の息子を逮捕とか
 
せめてやるなら暴力団や半グレのアジトを襲って欲しかった
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)