レース結果、立てこもり事件について思うこと

2023年05月29日 08:27
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨日の日本ダービー
一着12タスティエーラ
二着5ソールオリエンス
三着11ハーツコンチェルト
 
ハズレ
 
芦屋ボート
一着1石野
二着2浜野屋
三着3倉持莉々
 
ハズレ
 
競輪全プロ
9新田で三連単9全全流し
一着7古性
二着4稲川
三着8東口
 
ハズレ
 
もうムチャクチャ
八百長ばっかり死ねやくそが!
 
全然当たらんやないか!!
 
ああん?
 
誰かワシの悪口ゆってるな?!
 
このアミモト日記を今読んでいるおまえや!
 
ワシが猟銃持ってたらズドン!やぞ
 
クソがあああああアアア
 
いつもいつも悪口ゆってるなんだろがアアア
 
虫けらどもめえええ
 
ズドン!やあああ
 
ニンゲンがあああああああアアア
 
 
 
 
 
 
はああ
ほんと自暴自棄になるわな
猟銃持ってたら絶対撃ちたくなるよなWW
 
こないだのひきこもり犯の気持ち分かるわ
 
まあ
あんなのに持たせたら絶対ダメだよな
 
金持ち
ひきこもり
猟銃
親が政治家
 
ほぼ当選確実!
 
社会で揉まれたわたくしでさえギャンブル連敗で感情の抑制は難しいのに、我慢の効かないおぼっちゃまくんには武器を持たせたらダメ絶対
 
近所のおばさんとか殺されてかわいそうだよな
バカガキのしつけもできないのに議会議長とか終わってるよなWW
 
やはり
そばを食ってる長野県民より、うどんの勝ちとゆうことでよろしいな?!
 
たかが蕎麦の分際で格式ばりやがって!
どうせ天ぷらのおかげで美味いんだよ
 
うどんほど多様でなく、さぬきうどん店ほど研鑽は積んでないはず
 
これが事件の核心です
 
蕎麦<<越えられない壁<<うどん
でファイナルアンサーです
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)