悪魔の通知~市県民税

2023年06月13日 08:29
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
不調続きのわたくし
体調は優れません
 
そんな不調に追い討ちをかける悪魔の通知
 
来ました
市県民税の納付通知書
 
恐る恐る開封
 
おしゃ!ずいぶん少ない
昨年からの節税効果か!?
ふるさと納税もしたもんな
 
保険の見直しやiDeCoはじめて、さらに対策している今年度の税金は期待が持てますなWW
 
来年楽しみ~♪
 
三月末決算企業の総会や配当の通知が多数
もううっぱらったからどうでもいいな
はよ配当振り込めや!
 
何万円かなるし、今日から始まる競輪G1高松宮記念杯の資金になりますWW
予選は見るだけやな東西分かれての対決は難しいよな
 
競輪も注目だけど金融相場も注目
 
米国CPI消費者物価指数
FOMC
欧州中銀会合ECB
日銀政策決定会合
米国MSQと重要イベントラッシュの今週
 
ポジションもほとんどなく高みの見物となりますが、FXや先物トレーダーは一大決戦でしょうな
 
さあて
できる範囲で本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る