電気代2415円

2023年06月16日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
だるい
全然回復しませんな
 
花粉症ぽいのは一昨日からパタリと止まり、目が痒いのも朝のくしゃみも無くなりました
 
ただ、だるい
気力がないのです
 
按摩仙人の利用者も似たような倦怠感などの症状がある方が多いな
 
やはり、このダラダラと暑い寒いを繰り返す気温のせいか
 
さて
今朝は電力料金の請求が来てたな
 
122KWh
2415円
 
昨年同月が123KWh
ほぼ変わらず
 
先月分の請求額は3000円ちょうど
 
体調不良になる気候ですが、エアコンなども必要ない気候
電気代は過去最低水準
 
まあ
今冬の電気代は覚悟が必要だろうけど、今の段階で電気代めちゃ上がったゆうてる方は使い方に問題があるのではないかと思います
 
それにしてもダルい
なんかの病気なのか?!
食欲はあります
83.6キロと目標を上回ってるしWW
 
すぐ横になってるな今月
仕事は全部断らずに順番にしてるけど、疲れがひどい
 
ひょっとして肝臓か?
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る