大先輩の金言

2023年06月19日 08:29
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
昨日の競輪
一着7古性
二着3佐藤
三着8稲川で決着
9新山が色気を出して遅い仕掛け
前取り1脇本が突っ張り先行
7古性が番手捲りで優勝
3佐藤はどこから飛んできたのか
8稲川が二着なら7枚買ってたから14万円あったのによ!
 
三連単7ー3ー8で37340円
2枚げっと!
 
今年の負けが2万円を切りましたWW
 
やっぱギャンブルは当たらんと面白くないよなWW
 
先週に来たご主人は天皇賞でずっと追いかけてるディープボンド二着でバッチリ的中
 
競馬重賞だけ買う奥様は今年の収支は回収率百%越えてるとか、みなさん上手いんだよな
 
そんな中でギャンブル歴50年以上の大先輩
穴党でデカい払い戻しをしょっちゅうしている方から昨日、金言をいただきました
 
本命は元返しだけに留め、穴で勝負するもんや、と
本命で勝負すれば金が続かない
小さく投じて大きく勝つ
 
なるほど!
 
わたくしは本線なら本線、穴なら穴と偏って勝負をしていたな
 
本線でレースを楽しんで崩れたらガッツリ勝つ
これがギャンブルの醍醐味
 
昨日の競輪は前売りで買ってたけど、本線を抑えにしていればもっと回収率は上がってたはず
 
ギャンブル歴30年ちょいですが、学ぶことばかりですなWW
 
はああ
だるい
 
的中してもだるさはまだありますな
気持ちの物だけではないなこれは
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る