6月総括

2023年06月30日 08:50
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
顔が雨に濡れて力がでません!
 
さて
世界中で日本円独歩安
わが国は海外から輸入に頼らないと成り立ちません
 
賃金は多少上がっても貨幣価値が下がり輸入物価が上がれば実質賃金は目減り
13ヵ月連続で実質賃金は減少しています
 
どんどん貧乏になる日本人
所得の低い人ほど消費税などの負担割合が増すとゆう奴隷スパイラル
 
そんな支配された日本で強い心で逞しく生きる重度視覚障害者のわたくし
 
苦しい時を皆で共に分かち合い、範となるようにここに綴ります
 
それでは
6月総括
始めます
 
按摩仙人は
なんとか6ヵ月連続前月比プラスの右肩上がり
半年一年ぶりの方が何人もいたのがうれしいな
コロナ明けたからか?!
 
新規は5人と前月より大きく減りましたが、詰めて治療を受ける方がそこそこいたので月を通して安定してました
 
やっぱ治る方は詰めて来るし、治らん人は症状が元に戻ってまた来るの繰り返しで一歩も前に進まんなWW
それでも毎回最善を尽くすしかないのですが
 
アミモト株は
289/500万円
3末の配当もらったのと第2四半期のリバランスなのか、クソ株たちが上がってきたWW
マイナス4銘柄が2つプラ転
一時三分の一まで逝ったクソ株があと少しでプラ転!
それと期待してなかった米国債券投資信託がここにきて利が乗ってきたWW
ドル高円安の恩恵か?!
毎月こんくらいプラスになりたいよな
 
ギャンブルは
6月
競輪5戦4的中
購入27100円ー払戻金95660円
競馬1戦0的中
購入10000ー払戻金0円
計58560円
こちらも好調
毎月こんくらいプラスになりたいよなWW
 
そして
気温の変動と湿気のせいなのか体調不良が長く続いたな
東洋医学でゆう湿邪とゆうやつですな
 
しかし食欲だけは減らんなWW
83.5キロ
ヤバい
 
さあて
明日から7月
すべて今月以上の結果を目指します
元気百倍7月も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る