暴動と略奪

2023年07月03日 08:04
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
昨日の競輪
一着2古性
二着1佐々木
三着4松本で入線
1佐々木が同じ関東のリーダー9平原の内をすくって邪魔WW
レースが壊れてグダグダに
せめて2=4と願うもまた1佐々木が邪魔にWW
 
最初の一粒も無い子もいるんですよ
おかねかえして!
 
さて
こちらも貧乏人の怒り爆発!
 
フランスで暴動
 
警察官が検問でアフリカ系黒人少年を射殺したことからデモへ
 
アフリカ系移民を中心にデモが暴徒化
 
暴動に略奪
日頃の不満が大爆発
3000人以上が拘束だとか
 
うらやましいなWW
 
日本全然暴動起きないもんな
五公五民の重税大国なのによ
 
ゆりかごから墓場までずっと税金税金ゆうてからに!
中福祉高負担で中抜きばかり
 
日本の暴動とか米騒動か西成暴動しか知らんわ
 
鳴門競艇の一周間違え暴動しか見たことないしWW
 
アメリカのブラックライブズマターだっけBLM
YouTubeの動画でもあれは体中が熱くなるよなWW
 
わたくしの不満はどこにぶつけたら良いのか?!
 
マグマのように紅に沸き立つ激情!
 
水蒸気がシュウシュウと音を上げ噴き出しています!
 
ぼくのたいせつな5600円かえして!
 
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 
 
 

記事一覧を見る