利益確定と日経平均売り

2023年07月04日 06:28
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
なんかスッキリ
週明け昨日の東京市場
日銀短観で大企業製造業が7四半期ぶり改善
 
寄り付きでマイナス4銘柄のうち2銘柄がプラ転したのでこれを売りつけ
 
日産自動車700株
YCP200株
 
実は先月の利益確定の際に日産300株とYCP100株を損切りしてましたWW
3万円損したわクソが!
 
まあ
気を取り直して
余力60万円か
 
日経平均は33600円あたり
 
ずっとウォッチしてたけど、こっから下がるかもな
 
アメリカではバイデン政権の目玉政策の学生ローンの免除が連邦裁判所で違憲と判断
修正を余儀なくされます
 
50兆円規模のバラまき緩和政策の停止は、裏返せば50兆円の緊縮やろWW
 
本日は独立記念日で米国休場だけど、開けば暴落待ったなし!
 
先週は外国人投資家は日本株売り越しやし
 
ここでわたくし
封印したレバ取引を解禁!
 
1357日経ダブルインバースを1000株買い
 
今や220円とか
 
一昨年昨年と250万円も大損した時の取得単価は945やったなWW
まあ安い!
夢グループのオバハンもびっくりの安さWW
 
ほらほら、おまえまた大損ぶっこいて泣くんだろ?WW
 
いいえ、日経高いから絶対
 
日経買いは中国から抜けた資金が来てるだけ
アメリカ雇用堅調は実は生活苦から副業してるだけ
 
日本は人手不足で賃金上昇、物価高でコスト高
企業が儲かるわけありません!
 
プロはここで日経売り!
まあプロではありませんがWW
 
今や株だ投資だと色めき立ってる方々は右肩上がりしか知らない温室育ち
 
リーマンやブラマンを知りません
 
おいおい、インバース千株てたかが22万円やろおまえWW
 
下がるのは一瞬
慌てふためいても遅いのです!
 
今日が今年の天井です
上がれば買い増し
 
下がれ下がれと怨念を込めて
 
わが名は按摩仙人
いずれ日経売りで儲ける者
買いは家まで
売りは正義
 
エクスプロージョン!!!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る