海外FX詐欺

2023年07月07日 06:44
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
日経平均乱高下
 
先日に1357日経ダブルインバースを購入
計2500株やけど
 
昨日の日経下落でニコニコして見てましたWW
 
ダブルインバース上がってもクソ株が下がるので資産評価額はマイナスWW
 
さて
FX外国為替証拠金取引で詐欺事件
 
以前からあるよな
 
FX自動売買で全部もって枯れちゃうパターン
 
ユーチューブなんかでも変な投資指南やFXの宣伝ばっかり
 
海外のアサシンとゆう業者
預けた金を自動売買投資で失敗したとして強制決済
そしてアカウント停止だとか
数百万から数千万円の額で現在2000人の被害者だとか
 
海外業者はすぐ逃げるよなWW
逃げたらどうしようもならんし
取引実態もあるのか微妙だよな
 
まあ
投資は自己責任
免許のある国内業者で儲けたら税金を払う
 
これが最低条件
 
われわれ鍼灸マッサージ院の仕事も同じ
免許のある業者が最低条件
 
無免許の自称セラピストやボディケア、もみほぐしなどのド素人に身体を任せるのと同じです
 
銀行で金を借りずにウシジマくんから借りるようなものWW
 
なんでこんな簡単なことが分からないのか不思議です
 
国民の生命財産を守るために法律法令があるのによ
国内業者で免許があるのは最低条件
 
なんでこんなことすら分からないのか情けなくて悔しくて仕方ありません
 
免許があっても不良業者はあります
 
もっともっとリテラシー上げて欲しいですな
 
闇バイトに応募
海外FX自動売買
ボディケアもみほぐし
これらは全て同じです
頭が足りないとしか思えんよな
 
さあて
優良業者の按摩仙人
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る